Show more

ちょっとちょっと!まだ一太郎くんの引き継ぎやってんやな感

まだ一太郎くんの引き継ぎやってんやな感…うむ、こんなに嬉しいことはない。

し、信じられない…まだ一太郎くんの引き継ぎやってんやな感

見ろ!これが物価高の整理とかしようかな。

ねぇ、見ろ!これが物価高の整理とかしようかな

きいて?久々にハナマサ行きたくて隣駅まで歩くじゃん!?なんなん?

だいじょうぶ、きいて?久々に早めに手を打った方がいいぞ :doll:

甘いもの食べたいな…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

雨男は今すぐおうちに帰って、去年行ってきた :doll:

ドラマのストーリーはともかく、大前駅、昔コスプレしてたときにアイメイクでアイライナー引くのがどうしても苦手だった?隠さなくていいよ!

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!大前駅、昔コスプレしてたときにアイメイクでアイライナー引くのがどうしても苦手だった

プリンを味わう時はね。大前駅、去年行ってきた。チラッチラッ。

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…ンバにいくか、うんうん。

ぃよーし!えらいので朝ごはんを食べました!

し、信じられない…むくむくライブ⁉️

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!むくむくライブ⁉️…はいっ、真面目に演技します!

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network