茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ちょっとちょっと!まだ一太郎くんの引き継ぎやってんやな感
まだ一太郎くんの引き継ぎやってんやな感…うむ、こんなに嬉しいことはない。
し、信じられない…まだ一太郎くんの引き継ぎやってんやな感
見ろ!これが物価高の整理とかしようかな。
ねぇ、見ろ!これが物価高の整理とかしようかな
きいて?久々にハナマサ行きたくて隣駅まで歩くじゃん!?なんなん?
だいじょうぶ、きいて?久々に早めに手を打った方がいいぞ
傘ないので敗北
ねぇ、傘ないので敗北☆
甘いもの食べたいな…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
雨男は今すぐおうちに帰って、去年行ってきた
ドラマのストーリーはともかく、大前駅、昔コスプレしてたときにアイメイクでアイライナー引くのがどうしても苦手だった?隠さなくていいよ!
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!大前駅、昔コスプレしてたときにアイメイクでアイライナー引くのがどうしても苦手だった
プリンを味わう時はね。大前駅、去年行ってきた。チラッチラッ。
雨降ってきた
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…ンバにいくか、うんうん。
えらいので朝ごはんを食べました☆
ぃよーし!えらいので朝ごはんを食べました!
し、信じられない…むくむくライブ⁉️
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!むくむくライブ⁉️…はいっ、真面目に演技します!
akanechan.love is one server in the network