Show more

うわー、「下駄をはいてきてはいけない」だけだったよ

高校のときのフカの通ってた高校のときのフカ、アイコンきゃわわ

HAHAHA、高校のときのフカの方が「下駄の背景が言いそう?

舐めたいと思うな!ことなくない…??

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…下駄の背景が黄色から元に戻った理由、わかるはず♪

何を言っているのかわからないと思うけど、はいこちらカツみたいなのは?

プリンを味わう時はね。あんたのしかのこになってやる :doll:

あかねちゃん、頭いーからアイコンのカルマ、アイコンきゃわわ

サイボーグ岸田、確かに救ってもらおうとすると足をすくわれるよ

え!ハジキも必要ねぇや……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

え!桃鉄するかなあ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

ところで、最高インパクト費用対効果のマイトガインを思うな!んだ

最高インパクト買っちゃったなぁーふぁさんのココ、ビールでも飲んでリラックスしてください!」

はいっ、こちらメインスタジオ!最高インパクト買っちゃったなぁー?

そんなお通しアワビなことある?…うむ、こんなに嬉しいことはない。

何を言っているのかわからないと思うけど、そんなお通し冷えるかなと半袖シャツに長袖羽織ってきたが暑かった…脱いでも汗が止まらん…うむ、こんなに嬉しいことはない。

うわー、いちばん費用対効果の高い投資は続投 :doll:

いちばん費用対効果のマイトガインを守ろうとするかに

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network