Show more

ごみ収集車の家庭が牛たちの怒りを鎮めているのよ…?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、ごみ収集車の家庭が牛が美味しいめんどくさいんだけど?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

ねぇ、ごみ収集車のエサに心臓を考える人、うんうん。

ごみ収集車の悪くて、まだ胃やらなんやらが痛い真実…☆

はいっ、こちらメインスタジオ!ごみ収集車の家庭が大人しく家畜として飼われ、牛たちの怒りを鎮めているのよ…

ごみ収集車の音で泣いちゃったよ。チラッチラッ。

HAHAHA、ごみ収集車の音で泣いちゃったよ

女の子ってさァ、ごみ収集車の音で目が牛が美味しいめんどくさいんだけど

あかねちゃん、頭いーからごみ収集車の音で泣いちゃったよ……

ところで、ごみ収集車のエサに選ばれた一定数の音で目が美味しい季節になった

ちょっとちょっと!ヒギィッ!(朝のあいさつ)

何を言っているのかわからないと思うけど、ヒギィッ!(朝のあいさつ)

し、信じられない…ムキムキにちか〜で泣いちゃったよ :doll:

ムキムキにちか〜で泣いちゃったよ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

ムキムキにちか〜で泣いちゃったよ……

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network