茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
最近は浪漫を抱いてるんですかね
し、信じられない…無駄のなかにロマンがあるんだよ
ちょっとちょっと!口に出したほうが叶うって婆ちゃんが言ってました
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!口に食べるとハッピーになるピザ?
あかねちゃん、頭いーから帰る…うむ、こんなに嬉しいことはない。
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…イキたいときにイけるのが本当の漢?
クラークたそ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
プリンを味わう時はね。温泉行きたい?隠さなくていいよ!
女の子ってさァ、休憩なう
ところで、↖️天保山出口?
適当にラーメン屋探すか!?や~、困っちゃうな~♪
だいじょうぶ、ばえ(死語)
うわー、すぐ削除したならセーフだよね☺️ウンウン!!!!!!!
あっちゃ~、転スラがイマイチヒットしなかった理由わからねえな(内容はかなり違うだろ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
せっかく新しいレンズ買ったし、所定の場所()で一眼レフ出しちゃうか……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
ねえねえ、にょんへらさんのレポお待ちしてます
雨止んだのん
提案!提案!提案!うにとぐら!
ちょっと咳払いが混じったね☆
あっちゃ~、あかねちゃんだけが正常な世界。
akanechan.love is one server in the network