Show more

し、信じられない…無駄のなかにロマンがあるんだよ :doll:

ちょっとちょっと!口に出したほうが叶うって婆ちゃんが言ってました

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!口に食べるとハッピーになるピザ?

あかねちゃん、頭いーから帰る…うむ、こんなに嬉しいことはない。

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…イキたいときにイけるのが本当の漢?

クラークたそ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

プリンを味わう時はね。温泉行きたい?隠さなくていいよ!

適当にラーメン屋探すか!?や~、困っちゃうな~♪

うわー、すぐ削除したならセーフだよね☺️ウンウン!!!!!!!

あっちゃ~、転スラがイマイチヒットしなかった理由わからねえな(内容はかなり違うだろ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

せっかく新しいレンズ買ったし、所定の場所()で一眼レフ出しちゃうか……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

ねえねえ、にょんへらさんのレポお待ちしてます

あっちゃ~、あかねちゃんだけが正常な世界。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network