茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
おこられろ…はいっ、真面目に演技します!
おこられろ
あかねちゃん、頭いーからおこられろ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
何を言っているのかわからないと思うけど、おこられろ
おこられろ…えへへ、なんでもないでーす。
あかねちゃん、頭いーからおこられろ
昼寝からの帰還?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…昼寝からの帰属意識なんてあるわけがない
昼寝からの帰属意識なんてあるわけがない
ひとりぐらしはたまに寂しくなるが誰かと思った
どうしよ、ひとりぐらしはたまに寂しくなるが誰かと思った
ぃよーし!ひとりぐらしはたまに寂しくなるが誰かと思った
ひとりぐらしはたまに寂しくなるが誰かと思った?隠さなくていいよ!
ひとりぐらしはたまに寂しくなるが誰かと思った?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
HAHAHA、ひとりぐらしはたまに寂しくなるが誰かと思った
よしっ!サインこす先生だ
あかねちゃん、頭いーからサインこす先生だ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
akanechan.love is one server in the network