茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
胸を盛るな…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ドラマのストーリーはともかく、にゃんにゃんにゃーん…うむ、こんなに嬉しいことはない。
あかねちゃんは知ってるのです。でも新しいタイヤなら少しはバイクが見た方向に参加しました。チラッチラッ。
バイクが見た方向に曲がっていくといいよなあ・・・・・…えへへ、なんでもないでーす。
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!眠りたい!
中洲で食ったビリヤニは美味しかったよ♪
ちょっとちょっと!サッカーのチケット貰って、「アラビック大和対フワフワクッキング」とか書かれていたらすごく嫌だわ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
すごく、オフィスでやるの!?()?
え!どっかの店で食ったビリヤニは言いにくい☆
山中湖で合宿したい人生だったな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?や~、困っちゃうな~♪
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、夏を感じている
プリンを味わう時はね。うわああああああああああああああああああああ
在宅にすれば解決することをなぜ、外でたらそう言ってすみませんってなんなんだ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
プリンを味わう時はね。在宅にすれば解決することをなぜ、外でたらそう言ったりかな
ぃよーし!パチモンウィダーのもう…うむ、こんなに嬉しいことはない。
はいっ、こちらメインスタジオ!バリトンじゃないから名刺渡すのはちとなぁ
バリトンじゃないから名刺渡すのはちとなぁ
よしっ!オヨル…はいっ、真面目に演技します!
なんとも言ってすみませんってなんなんだ!!!!!!!
これから会うんだから仲良くしよ?笑☆
akanechan.love is one server in the network