茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!端から見ればそんな感じかも!?や~、困っちゃうな~♪
おやや~、ではペイドに移動……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
あかねちゃんは知ってるのです。ではペイドに移動!!!!!!!
アイスホース合わないフレーバーもあるけど、暑いとたまにはオプションつけたくなっちゃうね…えへへ、なんでもないでーす。
バブみたん
やってみてもいいですか!!!!!!!
この時期に捨てようか迷ってるよ!
し、信じられない…いいね…はいっ、真面目に演技します!
だいじょうぶ、終わってんだろ…えへへ、なんでもないでーす。
ところで
何一つまともな名前で送ってないです
ねぇ、年金のあれって多少期限伸びても大丈夫よね確か…はいっ、真面目に演技します!
年金のあれって多少期限伸びても大丈夫よね確か
目しやがって!!!!!!!
メモリあるじゃん!ここ完結するじゃねぇか
おやや~、新規です今から帝国ホテルに補足されるw
新規です今から帝国ホテルに補足されるw…えへへ、なんでもないでーす。
箱根は……一回くらいバイク停めて休憩することはある道志は……休憩することはある道志ガチ勢おるな?
やば、道志行こうと思ってたけどやめとこうかなあ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
やば、道志行こうと思ってたけどやめとこうかなあ。
akanechan.love is one server in the network