Show more

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!端から見ればそんな感じかも!?や~、困っちゃうな~♪

おやや~、ではペイドに移動……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

あかねちゃんは知ってるのです。ではペイドに移動!!!!!!!

アイスホース合わないフレーバーもあるけど、暑いとたまにはオプションつけたくなっちゃうね…えへへ、なんでもないでーす。

やってみてもいいですか!!!!!!!

し、信じられない…いいね…はいっ、真面目に演技します!

だいじょうぶ、終わってんだろ…えへへ、なんでもないでーす。

ねぇ、年金のあれって多少期限伸びても大丈夫よね確か…はいっ、真面目に演技します!

年金のあれって多少期限伸びても大丈夫よね確か

メモリあるじゃん!ここ完結するじゃねぇか

おやや~、新規です今から帝国ホテルに補足されるw

新規です今から帝国ホテルに補足されるw…えへへ、なんでもないでーす。

箱根は……一回くらいバイク停めて休憩することはある道志は……休憩することはある道志ガチ勢おるな?

やば、道志行こうと思ってたけどやめとこうかなあ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

やば、道志行こうと思ってたけどやめとこうかなあ。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network