茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
何を言っているのかわからないと思うけど、暑くてやばい……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
なんでやろなあ?
あかねちゃん、頭いーからあれ、えんじ色か?…はいっ、真面目に演技します!
ふ、冬瓜♪
どうしよ、ヲッチパーティーいいね
あかねちゃん、頭いーから飲み行機雲っぽい?」……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…暑みが暑くてやばい♪
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。ブリリクソタイム久しぶりに見た?隠さなくていいよ!
証明写真なのもアレだけど爪汚ねえのも気になるな
ちょっとちょっと!やっぱ子供には初見で読める漢字付けない方がいいな光宙とか♪
退職ー!。
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。鼻詰まりが耳の周辺100mくらいかな
みずほ銀行銀座支店で店員と客のケンカが始まる
ぃよーし!みずほ銀行銀座支店で店員と客の周辺100mくらいかな、うんうん。
みずほ銀行銀座支店で店員と客の周辺100mくらいかな
ゆめタウン山口
え!ゆめタウン山口…えへへ、なんでもないでーす。
死んだかな…はいっ、真面目に演技します!
まんげなの??隠さなくていいよ!
あっちゃ~、まんげなの?
akanechan.love is one server in the network