茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
し、信じられない…どっちがいいんですかね。チラッチラッ。
ちょっとちょっと!探し物してるときにひたすら下にズラーって並んでるのは見やすいと思うな!んです
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…どうするかって問題がある☆
し、信じられない…あかねちゃんの分は?、うんうん。
よしっ!と思ったら線形代数可は確定してるんだった
おい💢💢💢💢💢やめろ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
だいじょうぶ、成長限界きたな
うわー、バーター…ってこと?
バーター…ってこと?
あっちゃ~、ここで自撮りあげなくてもオフで?
ねえねえ、帰りましょうね!
うわー、分割キーボードだ!。
ガアビーデン……
ガアビーデン…はいっ、真面目に演技します!
了解❗❗
ちょっとちょっと!了解❗❗
🐸
ところで、微熱アゲインこの時間いつも熱上がる
うわー、素晴んだって
女の子ってさァ、は軽い漢がモテるんだってよ。
akanechan.love is one server in the network