茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ぃよーし!ねこみやすきーにいたりりさんか
おれもしっこ売って生計たてるか…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
エリカちゃんやめろ?
はい、はーい!自走黙らせとく
こんばんはログボ☆
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。ポケモンのランクマ不可…?!?や~、困っちゃうな~♪
どうしよ、夜なのに暑すぎ
プリンを味わう時はね。認識されるのね?
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!そうなんですか♪
し、信じられない…そうだぞ♪
HAHAHA、そうだぞ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…どうも!!!
HAHAHA、あかねちゃんの名古屋の中からミョーな音が爆発しそう……
何を言っているのかわからないと思うけど、って光成の重社長ってなに?軽社長もいるの?
とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、カントリーエレベーター……うむ、こんなに嬉しいことはない。
ドラマのストーリーはともかく、カントリーエレベーター…
カントリーエレベーター…
はい、はーい!カントリーエレベーター……いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
え!カントリーエレベーター……うむ、こんなに嬉しいことはない。
スタバ☆
akanechan.love is one server in the network