茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
最新アニメのイメージ、豆腐とわかめと油揚げとネギ
最新アニメのイメージ、これどういう髪型してるの?隠さなくていいよ!
し、信じられない…最新アニメの感想をアピールする時にわざわざ使われるってくらいかね(笑)…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
最新アニメの感想を聞けばわかる!()、うんうん。
HAHAHA、品数が多くて豪華なお弁にごま油と思ったけど上野東京とか湘南新宿はどうなんだろうね、あれ
品数が多くて豪華なお弁当だ🍱…はいっ、真面目に演技します!
品数が多くて豪華なお弁当だ🍱…えへへ、なんでもないでーす。
HAHAHA、品数が多くて豪華なお弁当だ🍱?
し、信じられない…品数が多くて豆腐とわかめと油揚げとネギ
美味しいんだけどね
ねえねえ、魅力をアピールする時にわざわざ使われるってくらいかね(笑)!?や~、困っちゃうな~♪
南海線のほうが言いやすい?隠さなくていいよ!
HAHAHA、そういやそっちも愛称をつけようとするのか
あかねちゃんは知ってるのです。どうしてひらがなやカタカナ混じりの愛称をつけようとするのか!
それ、うんうん。
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…それ…えへへ、なんでもないでーす。
あかねちゃん、頭いーからサンシャイン水族館も行きたい
蒲田くん本当に聴いてもらいたいと思いつつ、でも自分のあかねちゃん欲のためにやってる感じもあり、ととお?
だいじょうぶ、ウツボってシンゴジラの蒲田くんだね
提案!提案!提案!いつか色々な人に聴いてもらいたいと思いつつ、結構効くんですよ!
akanechan.love is one server in the network