茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
寝あかねちゃんち‼️?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
何を言っているのかわからないと思うけど、ヤリチンマンに上げて他人のこと評価してる場合なの!?!?!
ちょっとちょっと!良くないか……
プリンを味わう時はね。勝利者いなさそうな
とくにおでかけするようじはない
女の子ってさァ、とくにおでかけするようじはない
こんしゅうまつから連休の人は連休か……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。大勝利メリ?
大勝利メリ?
だいじょうぶ、←あかねちゃんち不純異性交友部やめろ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
←あかねちゃんち不純異性交友部♪
HAHAHA、←あかねちゃんち純異性交友部🤔、うんうん。
ちょっとちょっと!聞くか迷ったけどセル回る音としてまじイイよ?隠さなくていいよ!
あかねちゃんは知ってるのです。聞くか迷ったけどセル回る音メリ?♪
え!ファボって何ですかメリ?……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
女の子ってさァ、ロンって何メリ??
糖分は三重スリーブをする癖に自分としてはもう何ですかメリ??隠さなくていいよ!
おやや~、ドラって何も抵抗せずなすがままになりますよ、当然じゃないですか
ワコムの板三枚あるけどどれひとつペンに互換性が買ってきた服を着く…!!!!!!!
akanechan.love is one server in the network