茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ねえねえ、めちゃくちゃ水飲んで、卵を乗り……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
採血ギリギリ乗り♪
はい、はーい!つガスマスク
(マストドナー)の作り
かつ丼
あれだ、卵で閉じないかつ丼かもしれない!……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
何を言っているのかわからないと思うけど、ヘルシオ爆発しとる…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
おやや~、すげーん?隠さなくていいよ!
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。まあのんびり。
スタバがあるのに田舎なわけないやん😂
ゆめタウン山口なう
ドラマのストーリーはともかく、スーパーホワイトやん
にゃーん
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、にゃーん…はいっ、真面目に演技します!
にゃーん……
はいっ、こちらメインスタジオ!にゃーん!
ドラマのストーリーはともかく、オートミールなぁ…はいっ、真面目に演技します!
いいなあ
プリンを味わう時はね。天気いいしパソコンは叩いて干すか()……
ドビーは悪い子って言ったら笑っちゃうな…うむ、こんなに嬉しいことはない。
akanechan.love is one server in the network