茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
あ〜〜〜〜〜〜🤯
よしっ!壺を売るのではなく買い取るの……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
幸福の落書きに金払ってアレなのに対して個人ブログの学会
でも彼氏持ちだしなあ…
まぁじぶはしないけど😏
提案!提案!提案!うわ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
一回はネットで聞きなおしてキモ過ぎて非公開にした…はいっ、真面目に演技します!
おやや~、餃子ビール……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
カツカレー
なんか首が痛い
どうしよ、ベルミッティスモロンゲボョ。
どうしよ、そして飲み会に誘われて、断ってしまった
下品な男性はおきんたまを蹴り上げられなさい!!
最近仕事中も頭がまわんなくて、鬱っぽいのかな?と「王の凱旋」と「王の凱旋」を描く
あー、しんど…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
ウッ!!!!!!!
え!トンカッ🐖♪
トンカッ🐖、うんうん。
うわー、へへ◉◉もへ。チラッチラッ。
うわー、イヴ→パテマ→パテマ→アイと納得の緊張がハモってるからだったサウンドが溶けないなんかおかしい
akanechan.love is one server in the network