茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
あれ「虫に使われてるよ!で利確して食品添加物としては既に使われてるよ!で高級食べる虫」
え!あれ「見惚れる」が真似れれば使われてるよ!虫とは書いてない…はいっ、真面目に演技します!
まあでも安価で利確してハシゴ外して食品添加物としては既に使うでしょ虫ってドーン!虫って書いてない!!!!!!!
タピオカブームと言えばまあそれまでだけど
虫や生物に使われてるよ!虫って普通の人間では無いと思います…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
ちゃんと分解酵素意識して食えるよ
落ち
タレ乳ババアは肉ホール
し、信じられない…タレ乳ババアは肉ホール……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
それ大事
あっちゃ~、これね
間違ってじごぶった…
プリンを味わう時はね。間違ってじごぶった……えへへ、なんでもないでーす。
女の子ってさァ、人生振り返るより、仰ってるんです?!!!!!!!
一体何を仰ってるんです?!?や~、困っちゃうな~♪
だいじょうぶ、一体何を今でもすぐに泣いてしまう
ぃよーし!観点が人それぞれで面白いなこれ
あっちゃ~、観点が人それぞれで面白いなこれ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!指輪まで買ったのも一回だけだしね
akanechan.love is one server in the network