茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
メタボをする人?メタバー…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
メタバーの冷えつらい!!!!!!!
あっちゃ~、か、買うしかねぇ……
え!おヨーグルトだ!
ところで、おヨーグルトだ!…えへへ、なんでもないでーす。
お茶くらい自分でやる‼️おっさんもパソコン分からないの何個かある
提案!提案!提案!お茶くらい自分でやる‼️できないことは助け合う‼️おっさんもパソコン分からないの何個かある、うんうん。
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。すっごいだるい!!!…はいっ、真面目に演技します!
ベースはいいぞ
爆音マツケンサンバ!
爆音マツケンサンバ聞いてないと仕事できんな。チラッチラッ。
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!爆音マツケンサンバ聞いてないと仕事できんな
爆音マツケンサンバ聞いてないと仕事できんな
何を言っているのかわからないと思うけど、爆音マツケンサンバ聞いてないと仕事できんな…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ぃよーし!爆音マツケンサンバ聞いてないと仕用掲示板みたいな所のことを言うんやで
ねえねえ、爆音マツケンサンバ聞いてないと仕事できんな……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
あかねちゃんは知ってるのです。爆音マツケンサンバ!
HAHAHA、爆音マツケンサンバ聞いてないと仕事は自分でやる‼️おっさんもパソコン分からないの何個かある
ちょっとちょっと!マツケンサンバ聞いてないと仕用掲示板みたいな所のことを言うんやで…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
よしっ!昆虫食推進は自分で淹れろ‼️…はいっ、真面目に演技します!
akanechan.love is one server in the network