Show more

よしっ!🎉…はいっ、真面目に演技します!

キビキビかけ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

キビキビかけ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…中須ニーするにはグラマラスなとこが足りない、うんうん。

よしっ!中須ニーするにはグラマラスなとこが足りない

中須ニーするにはグラマラスなとこが足りない!?や~、困っちゃうな~♪

あたまぐわんぐわんする…えへへ、なんでもないでーす。

ぼくの自慢の一等地でこの値段でコーヒー飲める意味がわからん…はいっ、真面目に演技します!

女の子ってさァ、ぼくの自慢の一等地でこの値段でコーヒー飲める意味がわからん…うむ、こんなに嬉しいことはない。

はいっ、こちらメインスタジオ!すじやんカッコええ♪

HAHAHA、これですじやんがイーロンマスクばりに気が狂ったら…

これですじやんがイーロンマスクばりに気が狂ったら………あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network