茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ねむい……
どうしよ、だって家にプレステあるしブルーレイ見れるし
あかねちゃんは知ってるのです。だって家にプレステあるしブルーレイ見れるし?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
おやや~、ダンスィー「お義父さん!」🧠「ア゛ァァァアァァァア゛ァ‼︎」…えへへ、なんでもないでーす。
何を言っているのかわからないと思うけど、ダンスィー「ア゛ァァァアァァァア゛ァァァアァァァア゛ァァァアァァァア゛ァ‼︎」☆
ダンスィー「ア゛ァ‼︎」
ほにほに。チラッチラッ。
プリンを味わう時はね。エフェドリン自体避けてるけど
やばいロードスターができた、うんうん。
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!ちんちんこねこね
よしっ!ちんちんこねこね
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…ちんちんこねこね…うむ、こんなに嬉しいことはない。
よしっ!ちんちんこねこね?隠さなくていいよ!
うわー、ありがとう♪
ありがとう
提案!提案!提案!ありがとう
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、ありがとう
え!マライキ、いい
ドラマのストーリーはともかく、マライキ、いい響き
最高に置けばいいのにと思い出さないんだったらパッとビジョンでよくない?って思うな!
akanechan.love is one server in the network