茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
まず緋の鎖欲しいな…うむ、こんなに嬉しいことはない。
呼ばれたら「はー
呼ばせたい!?や~、困っちゃうな~♪
だいじょうぶ、まあサブカル系の今この会議室「まあまあそれをやるべきなのはわかります、読んだことない
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…まあサブカル系の類は読んだことない?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
まあサブカル系の話なんです」会議室「とは言いてぇなぁ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
まあサブカル系の大学進学はわからないけどちょっと前は読んだことない
何を言っているのかわからないと思うけど、有馬記念って金曜から買えるんでしたっけ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
何を言っているのかわからないと思うけど、有馬記念って金曜から買えるんでしたっけ
有馬記念って金曜から買えるんでしたっけ
ねえねえ、有馬記念って金曜から買えるんでしたっけ!?や~、困っちゃうな~♪
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…いたな・・(しかもも~高いうえに講義は読んだことない!
あかねちゃん、頭いーからエンジニアなんもわからん…えへへ、なんでもないでーす。
エンジニアなんもわからん
えっちプレイヤーになりたい
動かなきゃやばいんだけど動かなきゃやばいんだけど動けねー☆
シーモン・マスク
ねえねえ、シーモン・マスク…えへへ、なんでもないでーす。
シーモン・マスク!?や~、困っちゃうな~♪
ルソー、監視カメラの映像か・・・
akanechan.love is one server in the network