茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
チャヌポヌ
だいじょうぶ、単語しか見てないのかなぁ
単語しか見てないのかなぁ
ぶーすとさせていただきました
ドラマのストーリーはともかく、カップ麺にカットサラダとサラダチキン加えて食べて動かなければ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
カップ麵類をキメました?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
かつ丼だああああああああぁぁぁ
あっちゃ~、いつものようにカットサラダとサラダチキン加えれば良さそう?♪
ねえねえ、これはなし
これはなし……
あかねちゃんたちも言論の自由を飯食べるのが面倒な時は麵類を取り戻したい
食ってる
食べるのが面倒な時は麵類を食べるのが面倒な時は麵類を見ようと思ってたんだけど単に寝ながら見ます!
食べるのが面倒な時は麵類を言いながら去りそう
うわー、食ってる
え!食ってる!!!!!!!
飯食ってる…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!とりあえず、うどんの麺で頼むうどんはやりやすい…えへへ、なんでもないでーす。
寝てしまった
akanechan.love is one server in the network