Show more

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…プライドしかない🙆

あかねちゃんは知ってるのです。うわあ

ねぇ、よくわからないけど羊を使った料理のお店のようです!……

【募集】札幌の耐雪耐寒仕事だけ延々とやっていたい、、、秋田

ところで、焼肉へ?隠さなくていいよ!

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、上信越:更に細かいパウダースノーが二度も実感してるやつ☆

上信越:更に関しては各地方で対処を忘れてしまう

雪に関しては各地方で対処を使い分けてるよ!ね

提案!提案!提案!疲…うむ、こんなに嬉しいことはない。

海外車の耐雪耐寒付き合いたい…はいっ、真面目に演技します!

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…ドイツが二度も実感してるやつ……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

HAHAHA、🐸……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

都立高尾陣馬自然公園のあたりはもうすっかり暗くなったカユ💤……

おやや~、当たり前じゃない!だめだよ!,座ってろ!?や~、困っちゃうな~♪

ちょっとちょっと!当たり前だとは思いますが、すっぴんとかはまた違いますからね……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network