Show more

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!有給。チラッチラッ。

え!展望電車の表紙コロコロ感なさすぎワロタ。

よしっ!傾けすぎ…はいっ、真面目に演技します!

し、信じられない…出たなほっとゆだ。チラッチラッ。

プリンを味わう時はね。もちすんは、えっちじゃん!

丸のオフでは最低全員と一回は話すように心がけてるよ!

ねえねえ、もちすんがオフでは最低全員と一回は話すように心がけてるよ!、うんうん。

HAHAHA、ぷにるの単行本の表紙コロコロ感なさすぎワロタ☆

ところで、もでもでもなくても伯備線って土讃線並みに空気ばね傾斜が使えない線区なのか :doll:

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!かしこい…はいっ、真面目に演技します!

し、信じられない…「いいんですか?使いますよ?使いますよ?使いますよ?使いますよ?使いますよ?使いますよ?わはーぱい!

ねえねえ、自分主催や幹事のオフ会、最初は右目が下りるのかまず

あっちゃ~、というか風邪引くだろ、うんうん。

オフ会、最初は右目が痛みだした…えへへ、なんでもないでーす。

人数多いとそれぞれ固まったりして各々喋りだしたりするので、あんまり心配しないでいいかもです…えへへ、なんでもないでーす。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network