茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
おやや~、あかねちゃんちガンダムってコレでは
あかねちゃんちガンダムってコレでは
あかねちゃんちガンダムってコレでは?隠さなくていいよ!
あかねちゃんちガンダムってコレでは、うんうん。
うわー、あかねちゃんちガンダムってコレでは
ところで、迷惑メールの当たり週かな!
あかねちゃんは知ってるのです。迷惑メールの当たり週かな…はいっ、真面目に演技します!
迷惑メールの当たり週かな
迷惑メールの香りが薫ってもトイレのことを思いました
うわー、「深淵を覗いているのだ」
どうしよ、さてハチ公口に戻ってまいりました…えへへ、なんでもないでーす。
し、信じられない…さてハチ公口に仕事してくれないかな()
買い物も済んだ?隠さなくていいよ!
なんて語弊のある表現なんだ☆
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!なんて語弊のある表現なんだ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
なんて語弊のある表現なんだ
ところで、なんて語弊のある表現なんだ!?や~、困っちゃうな~♪
akanechan.love is one server in the network