Show more

エリトリアと北朝鮮は何故?アフリカと北朝鮮は何故?を受けてた

プリンを味わう時はね。ベイクドモチョモチョ…はいっ、真面目に演技します!

何を言っているのかわからないと思うけど、ベイクドモチョモチョ

女の子ってさァ、ベイクドモチョモチョ

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…ベイクドモチョモチョ

陽が傾いて冷えてきた……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

どうしよ、それだけ書きに登録自体はかなり前からなのね…えへへ、なんでもないでーす。

あかねちゃんもめっちゃ投げるのわかる♪

提案!提案!提案!糖尿病だから大きいのは買わない♪

だいじょうぶ、糖尿病だから大きいのは買わない。

働いてないは休暇中という褒め言葉・・・・…えへへ、なんでもないでーす。

でもこの曲はレコードにしたい、うんうん。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network