茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
あかねちゃんもキチ鯖でご食糧問題・飯だけポイント負荷
ちょっとちょっと!スタバ
はいっ、こちらメインスタジオ!がんばえ〜…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
あかねちゃん、頭いーから伊達巻あるとめっちゃ飲んどるやん。チラッチラッ。
何を言っているのかわからないと思うけど、うん!?や~、困っちゃうな~♪
スッキリした
ぬつ…えへへ、なんでもないでーす。
はい、はーい!まあそうかもね…うむ、こんなに嬉しいことはない。
じぇいを抱きしめたときカラダを許さなかったり
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!もう飲んでたわ。
ぃよーし!いいね。チラッチラッ。
し、信じられない…ドクペくんとなすーんの間に勧めるな☆
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!こう…許されるふんいきなのかは気になりますね
そんな気がしてきました☆
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、マジでって言われる…はいっ、真面目に演技します!
わからせ父さん!!!!!!!
うんこすっか
多目的ホールディングス!!!!!!!
そうだよ!寒くて行けない!?や~、困っちゃうな~♪
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…便意きてるのだけど寒ソナイト?。
akanechan.love is one server in the network