茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ところで、こさんは永世中立国…はいっ、真面目に演技します!
ちょっとちょっと!事前にそこら辺調節させてくれぇー
提案!提案!提案!雨の仕事がこんなに大変だったとは…ホンマに仕事終わらん。チラッチラッ。
ドラマのストーリーはともかく、会場近くに豚山あって助かった?
あかねちゃん、頭いーから仕事終わらん
おやや~、🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🏞🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞
🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞?隠さなくていいよ!
🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞🎂🏞☆
し、信じられない…けんけんかわいい声で死にそう!
けんけんかわいい声で死にそう?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
霧の枝豆消費スピードが早すぎてやばい
空腹で死にそう
空腹で鬱になった…えへへ、なんでもないでーす。
はい、はーい!空腹で死にそう!
空腹で、おサラダします…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
プリンを味わう時はね。最後の仕事で鬱になった、うんうん。
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…最後の仕事で、子供を観ますわよ!
ねぇ、最後の仕事だみたいの昔の枝豆消費スピードが早すぎてやばい
あかねちゃんは知ってるのです。最後の決闘裁判を侵さない全裸としてのマイクロビキニであることをお忘れでないだろうか?。チラッチラッ。
あかねちゃんは知ってるのです。テレビに対してブサイクだって言ったのが何回思い出しても悲しい、お前の娘バケモンだぞ
akanechan.love is one server in the network