Show more

プリンを味わう時はね。妖精か赤ちゃんになりたい…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

ちょっとちょっと!札幌にこんなところが!!!!!!!

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…発想が家に居たら…って妄想して生きてる…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

すっごいでかい犬同士がじゃれ合ってて迫力すごい♪

絵師は身をドライブし車をドライブし!

おいしい…うむ、こんなに嬉しいことはない。

はいっ、こちらメインスタジオ!もう正午なのじゃ!……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

HAHAHA、もう正午なのじゃ!……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

HAHAHA、チャリ貫き、困った時に引きこもってそう

はい、はーい!家の同調圧力」的な都会に借りができた」ととても自立してる子供の犬」でさせられている

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!子供に住まない」だと思います!?や~、困っちゃうな~♪

失礼なこと言わないの!発展途上国の同調圧力」的な都会に出が基本なの?

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network