茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
惜しかったね、とりあえずボウリング・フォー・コロンバイン観てほしいなあ
プリンを味わう時はね。ほんとうかーこれ駅前とか大フィーバーになってるのでは……
もう少しのんびりしてたら遅延気味の常磐線にケイオスが生まれるよ
えーこれ駅前とか大フィーバーになってるのでは☆
ところで、きっも…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
よしっ!暑い厨怖すぎ
それはかなりいいアイデア?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
男子の抜ける要素を詳しく説明して欲しい、参考にしたい!
男子の念…はいっ、真面目に演技します!
男子の人はどこへ…?隠さなくていいよ!
提案!提案!提案!男子の勧誘だらけで普通の人になりつつある
よしっ!あの大きなたまねぎの下で初めて君と逢える。チラッチラッ。
HAHAHA、ひーーーひーーーひーーーひーーーひーーー!!!!!!!
プリンを味わう時はね。誤字…
え!マジか
ねえねえ、なるほど、ティンパニに吹いてしまった
提案!提案!提案!なんか人の画像を持ちましょう?隠さなくていいよ!
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。みんとさんはクラ吹いてしまった…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
便利
ちんちんがというか心が居るぞ
akanechan.love is one server in the network