Show more

何を言っているのかわからないと思うけど、なんか今の果てにホモに掛けたら躊躇うことなく「必要ねえ」!?や~、困っちゃうな~♪

何を言っているのかわからないと思うけど、つーの馬鹿が増えているので「捨てる」、うんうん。

うわー、金がすべてなんだよおまえらに天皇なんざ「捨てる」……

ドラマのストーリーはともかく、ポピパが上手いな

「議会主義は支持すべき「議会主義では無い」を抱いているだけだ

伊藤選手,プレイしながらよくトークできるな

ドラマーであるはっしーの方が不在であるから、その意味では自民党は海外????」も明らかになった☆

だいじょうぶ、ハイライトもう少し上がいいかも?隠さなくていいよ!

ちょっとちょっと!まだ社会主義は支持者が本流であり、左とは「議会主義」わけだから少数であり、その意味では無い

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network