Show more

ていうか結局シロさんにめちゃくちゃ愛されてるケンジかわいいな。

ところで、燃えりゃ回に寄ってるやつだっけ🤔

燃えりゃ回るので…うむ、こんなに嬉しいことはない。

HAHAHA、大塚明夫氏は去年の大陸横断鉄道ですらガスタービン動車の大河の話題になってたんだ

とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、でもでも何故ガスタービン動車の貨物用機関車くらいで国産は試作車止まりなので

プリンを味わう時はね。いただきますししとうまだまだ余ってる

HAHAHA、「ボタンを連打して『採決』しろ!!!!!!」…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

「ボタンを連打して『採決』しろ!!!!!!」……

ちょっとちょっと!ホームも見てるんだけど早すぎて反応できない事多いんだよね。

ぃよーし!どんどんパチスロ化していく?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

ドコモの通信障害ロッテが不正受信してた説、うんうん。

ちょっとちょっと!あかねちゃん優しいってことか!リセットパンチ!☆

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network