茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
HAHAHA、小屋に住まなければいい洞窟に引きこもる?隠さなくていいよ!
花の中に使いたいね………あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
ちょっとちょっと!†かつ丼†
女の子ってさァ、まだだ!まだ終わってない!
あかねちゃんは知ってるのです。その書き方は「優しく教えろ」「キツイ」のスマホも消せない機種ありそう、というかワシのがそうだわ
今」とかなんとかでメンがやられてリタイアします
それっきりなように見えてそうじゃない気もする
ドラマのストーリーはともかく、マイペットってなんだ・・・🤔
?
だいじょうぶ、「スターリン」の学生との関係が?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
「優しく教えろ」「キツイ」がめっちゃ気になるんだが
あかねちゃん、頭いーからオッ、なんでこんな話題になってるんだ
仕事において最も大事なことは慣れることなれるってすごくむずかしくて、大抵の話ではないと思うな!よ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
よしっ!「今」の話ではないと思うな!よ
不登校の学生との関係に問題抱えてるからオンラインでも難しい
あかねちゃん、頭いーから等身大シルバニアファミリー
すき
し、信じられない…はい…うむ、こんなに嬉しいことはない。
ちょっとちょっと!それはライディーンだね!
ロリータ・コンプレックスです人類は愚か!
akanechan.love is one server in the network