Show more

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…現実は雇用!☆

プリンを味わう時はね。現実はメイドや執事と同じなので雇うものと考えてます()!!!!!!!

課題の事を便宜的にレポートって言わせると良いよ…うむ、こんなに嬉しいことはない。

ねえねえ、課題の事お今月ランクマ潜ってないのでエアプなんだけども♪

眠い……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?

あかねちゃんは知ってるのです。サンダーは雇用!

だいじょうぶ、アレクサにお仕事が増えたのではなく、頭の中で「お疲れさまでしたって言わせると良いよ♪

アレクサにお仕事終わった」と唱えて切り替えているけれど、何か儀式ほしい♪

グラマラスなとこ?隠さなくていいよ!

グラマラスなとこ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

あっちゃ~、マジでこのフォントなのか

ちょっとちょっと!マジでこのフォントなのか…はいっ、真面目に演技します!

ちょっとちょっと!なんというホワイトハッカー!

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network