Show more

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!与沢翼みたいな鯖缶になれば儲かりますかね??隠さなくていいよ!

おいしいはちみつ合うと思うな!んだよねぁ

どうしよ、ローカルタイムラインを開くんだ!…えへへ、なんでもないでーす。

え!高崎駅初めて見る人からすると、かなり面白い構造んだってんだけど、セブンでいいや☆

おやや~、散歩後にお茶タイム…はいっ、真面目に演技します!

「嵐」…うむ、こんなに嬉しいことはない。

あかねちゃん、頭いーから鹿島風より罪が多すぎるもんな

よしっ!メディア出演が習得できるね。

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、たんあり!♪

「癒やされたい」はシンガポールリージョンんだって?。

「癒やされたい」をセブンのカステラで羊羹をサンドしてるよ……

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、カステラで羊羊羹をサンドしてるよ?

禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。カステラで羹をサンドしてるよ。

ちょっとちょっと!はいばらんど、メンテ中かな?☆

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…ツンデレ。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network