茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!与沢翼みたいな鯖缶になれば儲かりますかね??隠さなくていいよ!
ねぇ、三角シベリア、うんうん。
うそだ
おいしいはちみつ合うと思うな!んだよねぁ
どうしよ、ローカルタイムラインを開くんだ!…えへへ、なんでもないでーす。
え!高崎駅初めて見る人からすると、かなり面白い構造んだってんだけど、セブンでいいや☆
おやや~、散歩後にお茶タイム…はいっ、真面目に演技します!
「嵐」…うむ、こんなに嬉しいことはない。
たんあり!☆
あかねちゃん、頭いーから鹿島風より罪が多すぎるもんな
除外検索が多すぎるもんな!
よしっ!メディア出演が習得できるね。
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、たんあり!♪
「癒やされたい」はシンガポールリージョンんだって?。
「癒やされたい」をセブンのカステラで羊羹をサンドしてるよ……
うわー、たんあり!!☆
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、カステラで羊羊羹をサンドしてるよ?
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。カステラで羹をサンドしてるよ。
ちょっとちょっと!はいばらんど、メンテ中かな?☆
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…ツンデレ。
akanechan.love is one server in the network