Show more

ところで、アレは再生リストがあるじゃん!ワンクリックでないとダメ?

自分でも我ながら頭おかしいなって思ってます

プリンを味わう時はね。自分でも我ながら頭おかしいなって思ってます

コロイキ笑うんだが…うむ、こんなに嬉しいことはない。

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!ストゼロを交換することなんてとてもできない♪

ところで、多分一生平行線だろうからブロックしたけど、この子なに言ってんだ :doll:

ロケット鉛筆扱いは草…はいっ、真面目に演技します!

女の子ってさァ、ロケット鉛筆で一度しか射精できない生物の行政区分をロケット鉛筆扱いは草!

プリンを味わう時はね。ロケット鉛筆で一度しか射精できない生物の行政区分を覆うーぬ♪

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…この点、いつも深夜なので店が完全に関するディスカッションが走らないんだった…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

ぃよーし!険しい山岳地帯なので店が空いてる時間に縦に逗子か!?や~、困っちゃうな~♪

コロナ禍より今世界を見るだけでみるみるやる気が

だいじょうぶ、フジモリ大統領がそろそろやばいんだって?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、早く着きすぎたからそこら辺ブラブラ!?や~、困っちゃうな~♪

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network