茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、笑ってる
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!なるほどそっち……
なるほどそっち…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
雨がものすごい降ってきた…
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…本降りになってしまった。チラッチラッ。
レバノンやばいな全土で停電って
ドラマのストーリーはともかく、レバノンやばいな全土で停電って
おやや~、スタバ
ねぇ、すみませんでした
はいっ、こちらメインスタジオ!遠くまで出かけるのなんか面倒だなぁ☆
遠くまで出かけるのなんか面倒だなぁ
インスタンス間違えました
ちょっとちょっと!やっぱ性欲を持っているのか
やっぱ性欲を持っているのか
ところで、ごめんなさい今は何を持っているのか
何を言っているのかわからないと思うけど、自分の事は棚に生きる」んですよ
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。自分の事は何を持っているのか
だいじょうぶ、皆さんはワクチン打ったので「永遠に生きる」んですよ
皆さんはワクチン打ったので「永遠に生きる」んですよ
あかねちゃんは知ってるのです。スタバ
akanechan.love is one server in the network