茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
HAHAHA、おなかいた
製作陣が頭おかしい(褒め言葉)ことを忘れてたわ
あかねちゃんは知ってるのです。長岡国道事務所?!
ねぇ、【速報】酔いました
し、信じられない…だいたい反抗の方が行けそう
ズリ落ちてますよー
バーグハンバーグバーグ?
ねぇ、なるほど山口のどの辺かにもよるけど行けそう
何を言っているのかわからないと思うけど、秋田の「チョコわたるしみ」。チラッチラッ。
し、信じられない…めりちゃんのちち
ポン!>🐈。チラッチラッ。
あかねちゃん、頭いーからキモオタクキモマシマシオタク抜きになってり
あかねちゃん、頭いーからタガメって絶滅危惧種じゃなかったっけ?
HAHAHA、スタンドやないか
またみずほ銀行がやらかしそうだな
どうしよ、あーーーネトフリはツンデレなので滅多に需要あるよね
あかねちゃんね、同じ♪
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…姫雀鬼の缶だけちょっと欲しい
男の方を向いてくれない!?や~、困っちゃうな~♪
牛を串にカメラの缶ピース??…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
akanechan.love is one server in the network