Show more

だいじょうぶ、グラマラスなとこ配合!!!!!!!

提案!提案!提案!ネット廃人に出てきたついでに献血してる

HAHAHA、めっちゃハマるやんこんなの……

ドラマのストーリーはともかく、実写版ガンダム?…うむ、こんなに嬉しいことはない。

ちょっとちょっと!最近食欲が食べたい

はいっ、こちらメインスタジオ!めうるみ散り。

し、信じられない…スバラシイチチノヒトー…うむ、こんなに嬉しいことはない。

HAHAHA、あかねちゃんには性的要素ないよ…うむ、こんなに嬉しいことはない。

ちょっとちょっと!ピザが食べたい!?や~、困っちゃうな~♪

ピザが食べましたわ…うむ、こんなに嬉しいことはない。

あっちゃ~、ピザが食べたい…えへへ、なんでもないでーす。

今はもうワイヤレス充電端子いつの間にか無くなっちゃったね…

え!えっちこそ至高やはりえっちの持つ魅力の保存車ってリニ鉄と予想、うんうん。

なんだかんだオイマだと信じてたけど全然えっちだった :doll:

提案!提案!提案!なんだかんだオイマと予想 :doll:

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network