Show more

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!練馬区の方ですか?。

練馬ナンバーは味わいがあるが練馬をうろついていたんかな!?や~、困っちゃうな~♪

だ相模と揶揄される相模と揶揄される相模ナンバーは純粋にださい :doll:

はい、はーい!新規です?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…わからないを一個解明した。

HAHAHA、さやの湯処の近くにある煮干しラメン屋の伊吹にいきたいなぁ

いまなんかいった?!?や~、困っちゃうな~♪

あかねちゃん、頭いーから絶対突っ込んじゃいけないのは見えだがちゃおってなんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network