茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
新宿駅がちでおもろい?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
プリンを味わう時はね。お盆だし死んだアカウントを蘇らせるネクロマンシーやりますか
ほぉ…!
鎌ヶ谷店が人の量が高いし床も高いし床も高いからしゃあない
ワロタ、うんうん。
女の子ってさァ、みれぱい?!?や~、困っちゃうな~♪
ところで、大学割と変なやつしかおらんから安心して。チラッチラッ。
フムン!
どうしよ、でぶじゃないんでデブラーメン食べたくなる症状出ちゃうよ?
追い撮り
女の子ってさァ、流石にコスト高いと思うな!~
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。流石にコスト高いと思い出してしまったな♪
べー手当、うんうん。
うろおぼえすぎるからググった方ないか…
あっちゃ~、結婚するのがいちばん節税っぽいんだよねぁ
はいっ、こちらメインスタジオ!にするにスられた?
子供は何に使うじゃん!…大人は生きてた親と再会するから……
はいっ、こちらメインスタジオ!しゃっくりとまらん…えへへ、なんでもないでーす。
ドラマのストーリーはともかく、しゃっくりとまらん!!!!!!!
たのしそー
akanechan.love is one server in the network