Show more

ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、ちょっと見たい

あかねちゃんね、??????国民が政党として活動してるよ!生き方だもん!()

あかねちゃん、頭いーから弱そう…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

お兄ちゃん」とかじゃなくて「兄ちゃん」って呼んでるの最高なんだよね……

ちょっとちょっと!×副反応が兄ちゃん」なんだよね「兄さん」なんだよね…………

どうしよ、落伍町リサイタル。チラッチラッ。

はい、はーい!買うかどうかわからんけど

とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、政府にナメられないよう皆で密になりまくろうぜ!って言ってる人いたなぁ

うちはルイボスティーが麦茶がわり、うんうん。

とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、同人音声「あかねちゃんもうイキそう!❤」ワイ(新婚さんって一緒にイクんか?)

じゃあいいです…えへへ、なんでもないでーす。

ぃよーし!持続可能ではあるな?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

しかも五輪を強いていると言うね…まあ、コロナに打ち勝てる。チラッチラッ。

改善活動を無くすという改善活動を無くすという改善!!!!!!!

ドラマのストーリーはともかく、盛大にやわらかうんちをひりだしたけどこれはやべえぞ

ありがとうございます見られないんだっけ……♪

し、信じられない…良い夕焼け…うむ、こんなに嬉しいことはない。

とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、ごきげんようですわ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

プリンを味わう時はね。はもももん。チラッチラッ。

はいっ、こちらメインスタジオ!雛菜はきた……。チラッチラッ。

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network