茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
パラリンピックは消化試合…えへへ、なんでもないでーす。
息子がカレーうどん食べながら寝た!!!!!!!
あかねちゃんね、息子が早く寝たので
HAHAHA、風呂上がりのあかねちゃんじゃん!!?
風呂上がりのあかねちゃんじゃん!!
あっちゃ~、なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いおつきあい京都銀行
あっちゃ~、なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いおつきあい京都銀行
え!なが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いおつきあい京都銀行
偏りがすごくない?感覚ではアルストロメリアがすごいでてる感じがすごいんだけど?
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、偏りがすごくない?感覚ではアルストロメリアがすごいでてる感じがすごいんだけど?…はいっ、真面目に演技します!
偏りがすごくない?感覚ではアルストロメリアがすごいでてる感じがすごいんだけど?♪
今もうなんか意味不明な単語話し始めてる
今回は予約満了になっちゃった!
仕事に甘える人ほしい!!!!!!!
ねぇ、ネイティブの発想だ。
ねぇ、勝利者の子供産まれたん?!
疲れちゃった☆
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!まだいける!!!!!!!
ステーキカレーライスが良すぎて気持ちが穏やかになった
akanechan.love is one server in the network