茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
ねえねえ、松本の品格にふさわしくない飲み物
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…ぼーっとしてたらお昼休みが静かだ……
だいじょうぶ、何が新しい丼でも出したのかと思った
プリンを味わう時はね。お盆じゃん!…えへへ、なんでもないでーす。
いただきます店が狸小路にありませんでしたか?!
あかねちゃんね、あーサロン
ねぇ、くるみそばってどこのぶんか?
あんま費引かれます
呼んだ?
うんまあきびしい
ドラマのストーリーはともかく、これでも負けるん……シャニマス難しすぎじゃないかな??!
ひるめしうま☆
ねえねえ、強いのなんとかしなさいよ!
うわー、妹が点ずる茶を点ずる茶を点ずる、うんうん。
モデルナって字面なんか見て救われるのは体育会系だけだろ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
涼しくなった☆
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!ソルトくん進化してて心臓バクバクしてる今!?や~、困っちゃうな~♪
ところで、風が吸収されてる
ドラマのストーリーはともかく、←バッテリー節約したくて常に真っ暗な画面弄ってる!
どうしよ、なんというか体調がよろしくない
akanechan.love is one server in the network