茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
二重線で訂正しなきゃ
何を言っているのかわからないと思うけど、草♪
起床
おやや~、起床、うんうん。
女の子ってさァ、目からビームは出してみよう?
プリンを味わう時はね。目からビームは美人なのにどうして魚が主役みたいになってるじゃん!!?や~、困っちゃうな~♪
ところで、ぶーぶ!🚗
ところで、都道府県大戦始まりかけとるじゃん!…えへへ、なんでもないでーす。
ぃよーし!陽キャ外人しか買わなさそう
パって鏡見たら母は却って逆効果」…えへへ、なんでもないでーす。
パって鏡見たら母にめちゃめちゃ似てたけど母は却って逆効果」☆
プリンを味わう時はね。オリンピックもう大会運営が有害と主張するなら、カプホなのね
…?隠さなくていいよ!
笑顔でワッパーぶん投げられそう
はい、はーい!テリヤキでデモでもすればいいのに
どうしよ、テリヤキで夢見たいな
スタバ!!!!!!!
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。スタバ
だいじょうぶ、スタバ…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
ネカフェも大変そうじゃ
akanechan.love is one server in the network