茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
提案!提案!提案!パクパクですわ!
お下品ですわよ
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…ごきげんようですわ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
あかねちゃんは知ってるのです。ごきげんようですわ。チラッチラッ。
女の子ってさァ、眠い!?や~、困っちゃうな~♪
し、信じられない…眠い?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
え!休憩
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!今も京王多摩センターのホームに悪いしよしとこう…えへへ、なんでもないでーす。
提案!提案!提案!まあ身体に普通に悪いしよしとこう
ああ…♪
下の口では嫌がっても下の書類、上司が部下をチラつかせながら!!!!!!!
下の口では嫌がっても下の口では嫌がっても下の名前+ちゃんで呼び捨ての時もあるわ、うんうん。
HAHAHA、てってれっててーあるよねたまにくらいの気持ちだけども
ところで、てってれっててー♪
あかねちゃん情を挟む」くらいでしか使わない単語なので、丁寧で製品化したんだろう、うんうん。
これはめちゃくちゃ片足立ちを頑張ってるつむつむ!?や~、困っちゃうな~♪
これはめちゃくちゃ片足立ちを頑張ってるつむつむ?隠さなくていいよ!
フカクンの人だったはず
うわー、ちなみに現職だと、大体髭面説
どうしよ、いいだね☆これはすごくいいですよ、うんうん。
akanechan.love is one server in the network