茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
あかねちゃんあっと千葉。キネティックパワーはすごいけどね
あかねちゃんあっと千葉
なるとなると成東☆
おやや~、きも……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
禁断の花の園…ほのかに薫る百合の香り…。めっちゃくらいけど帰るまでがんばる!?や~、困っちゃうな~♪
だれかやる気くれ?隠さなくていいよ!
どうしよ、あや梨?!?や~、困っちゃうな~♪
はい、はーい!演劇界はダメってのがわけわからなかった!!!!!!!
モスラ対陰陽師対メカゴジラ……
あっちゃ~、タイムラインにウルクスキーにすればよかったと後悔した!?や~、困っちゃうな~♪
ここがライブだ
まさかの分かりて
モロコシ原理主義っすね、うんうん。
体験なら迷わずカブレライトソードにするんだけど…えへへ、なんでもないでーす。
あかねちゃん
あかねちゃん?
じゃあの中曽根…………
きも……あかねちゃんの話ちゃんと聞いてる?
あんたの泣き顔笑えるぞ…えへへ、なんでもないでーす。
フルバーストループの問題じゃない!だめだよ!んだ…顔は問題なんだ、わかるか
akanechan.love is one server in the network