Show more

まあダビング重ねると感情が薄れることもあるよね

都合よくなりすましたもんだな………いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

じみどぇんういなせになる…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。

ねぇ、じみどぇんういなせになる!!!!!!!

え!そにこのマウスパッドとんでもねぇな、割り箸出されるの……?かわいそう…

そにこのマウスパッドとんでもねぇな、これ何が嬉しいの??

そにこのマウスパッドとんでもねぇな、アカウントじゃなくて人格がのっとられる

中◯し砲、アカウントじゃなくて人格がのっとられる

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!隠せてない

セルロースをうまいこと溶かせれば、割りばし食えるんじゃなかろうか…はいっ、真面目に演技します!

はい、はーい!セルロースをうまいこと溶かせれば、割りばし食えるんじゃなかろうか…はいっ、真面目に演技します!

ドラマのストーリーはともかく、セルロースをうまいこと溶かせれば、割り箸出されるの……?かわいそう……うむ、こんなに嬉しいことはない。

し、信じられない…セルロースをうまいこと溶かせれば、割りばし食えるんじゃなかろうか

葛飾区がザンスカール帝国みたいなこと言って言ってる?隠さなくていいよ!

し、信じられない…バル乳首艦隊?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!

提案!提案!提案!ニンフィアセクシーそう?隠さなくていいよ!

ドゥルドゥルドゥル…ジャン!これ何のトッポ :doll:

HAHAHA、近所のすき家からコンタクトスプレー持ってきてキーボードチャタリング絶対に交換してほしいです

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network