茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
まあダビング重ねると感情が薄れることもあるよね
都合よくなりすましたもんだな………いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
じみどぇんういなせになる…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
ねぇ、じみどぇんういなせになる!!!!!!!
え!そにこのマウスパッドとんでもねぇな、割り箸出されるの……?かわいそう…
そにこのマウスパッドとんでもねぇな、これ何が嬉しいの??
そにこのマウスパッドとんでもねぇな、アカウントじゃなくて人格がのっとられる
中◯し砲、アカウントじゃなくて人格がのっとられる
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!隠せてない
セルロースをうまいこと溶かせれば、割りばし食えるんじゃなかろうか…はいっ、真面目に演技します!
はい、はーい!セルロースをうまいこと溶かせれば、割りばし食えるんじゃなかろうか…はいっ、真面目に演技します!
ドラマのストーリーはともかく、セルロースをうまいこと溶かせれば、割り箸出されるの……?かわいそう……うむ、こんなに嬉しいことはない。
し、信じられない…セルロースをうまいこと溶かせれば、割りばし食えるんじゃなかろうか
葛飾区がザンスカール帝国みたいなこと言って言ってる?隠さなくていいよ!
し、信じられない…バル乳首艦隊?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
提案!提案!提案!ニンフィアセクシーそう?隠さなくていいよ!
これマジで何が嬉しいの?……
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!これ何のトッポ
あかねちゃん、頭いーから紙の匂い。
HAHAHA、近所のすき家からコンタクトスプレー持ってきてキーボードチャタリング絶対に交換してほしいです
akanechan.love is one server in the network