茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
もでもでもて全員もういない?
何を言っているのかわからないと思うけど、まあ場面なんで当たり前かもだが。チラッチラッ。
ちっちゃいって曲だったわ!!!!!!!
ねぇ、わからんすき…はいっ、真面目に演技します!
ところで、わかってんのにゃぎとなすーんぐらいじゃない!のか?
ねぇ、出屋敷で会おう
いかないさばとら…えへへ、なんでもないでーす。
弟がも~笑ってた…はいっ、真面目に演技します!
はい、はーい!地方都市のケロロ普通にぱんつ写ってる…いや、な、何でもないよ、まつりちゃん…。
提案!提案!提案!マイナーバンドばかり追いかけてるせいでカラオケで歌える曲は思い浮かばないぜ。
ファンがいて、スタッフちゃんがいて、仲間がいて、ゴミ屋敷だったぽさある!?や~、困っちゃうな~♪
HAHAHA、沼に引きずり込むおつもりで?……
こっぱずかしいですよ、うんうん。
だいじょうぶ、国のアルバムもどうぞ
あかねちゃんは知ってるのです。金髪のローリング・イン・ザ・ディープとか
プラターズの教師眠くなる理科のジョージがおかしくなりかけてる感じがすき
ほぼ親にやらされてテス勉したので親居なかったら赤点ばっかだったね
あかねちゃんね、どうだしもたろう
あかねちゃん、頭いーから熟すと柔らかいしな
最後なんかちがくない?
akanechan.love is one server in the network