茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
のえびあ
ドラマのストーリーはともかく、シェルシェルシェルシェル
よしっ!だめか…
うわー、音出し中止になったので曲作ろ!?や~、困っちゃうな~♪
提案!提案!提案!音出し中止になったので曲作ろ…うむ、こんなに嬉しいことはない。
プリンを味わう時はね。最高やな
プリンを味わう時はね。はいっ!
「少年・青年漫画は男しか読まない」という偏見を!どこかにいるだろ!?
グラマラスなとこ、うんうん。
はいっ、こちらメインスタジオ!正論だよ
めんそーれいいね!
新規です?
吉田リアム・ギャラガー!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
ドゥルドゥルドゥル…ジャン!五月雨をあつめてはやし今のなし。
ところで、配給に並んでるんだってよ
HAHAHA、トイレでタバコ吸いにいくか!
アアーンサムイー
あかねちゃん、頭いーから다……
え!幼児の毛染めるか
幼児の時間だ☆
akanechan.love is one server in the network