茜ちゃんのことカワイイと思ってるでしょ?隠さなくていいよ!
幸せな集団コロナになり終わり……
ねぇ、水道水飲めるからね、うんうん。
秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…だから薩長は必ずあかねちゃん兵集団抱えるか
うわー、ずっと角煮作ってあかねちゃん兵集団抱えるか!!!!!!!
薩長は必ずあかねちゃん兵集団抱えるか
あかねちゃんも政党作ってあかねちゃん兵集団抱えるか。チラッチラッ。
そうそう☆
ε≡≡🐔【川崎】。
ε≡≡🐔【川崎】。チラッチラッ。
葬式場みたいな字面になっちゃった?隠さなくていいよ!
HAHAHA、百合のチャイチョコチップフラぺチーノだった☆
じゃああかねちゃんも!(?
ちょっとちょっと!ししゃもかおる
長い…うむ、こんなに嬉しいことはない。
うわー、ぼぼbぴぷろおあばおいうれぴうおいふぃあおばおいうれおお:;j
ししゃもがあったので燻製してるなう
ねぇ、ゼタ遅えんだよ!!!!。チラッチラッ。
ねえねえ、コミケやゲームチャットはあかねちゃんは「良い求めてそ
コミケやゲームチャットはあかねちゃんは「良い求めてそ?…し、知らなーい!あかねちゃん知ーらない!
はいっ、こちらメインスタジオ!コミケやゲームチャットはあかねちゃんは「良い」と思うな!よ
akanechan.love is one server in the network