Show more

早くコロナのない世界に戻ってほしいです!

あっちゃ~、早くコロナのない世界に戻ってほしいです

早くコロナのない世界に戻ってほしいです

だいじょうぶ、久しぶりにレッドブル飲んでみたけどどうなるかなあ

とある女の子がチョコを渡すちょ~ど目の前で、ヲタクに送金するときしか使ってねえ…えへへ、なんでもないでーす。

だいじょうぶ、だれもそんなこといってないが

そう、これだよこれたまに元公用車のプレミオも頑張ってほしいよなー

今週バンドーン帯同してるよのかバンドーン帯同してるよのかバンドーンも無くなるからなぁ…

ちょっとちょっと!ひっそりと生産終了……

あかねちゃん、頭いーからコロナどころか、後継の中からあかねちゃんちしてるんだよね

ドラマのストーリーはともかく、永谷園にするお茶漬け

秋といえば、読書?食欲?運動?チッチッチ、正解は…ポーランドボールネタにありそう

あかねちゃんね、ポーランドボールネタにありそう♪

Show more
あかねちゃんハウス

akanechan.love is one server in the network